ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

レクサスIS350ブレーキカスタマイズ装着偏

      2018/02/18

こんばんは、店長の林です。
今日は、せっかくの週末ですが、小雨の降る肌寒い一日でしたね。

そんな天気の中、パッとする、まるで菜の花が、咲き誇ったようなブレーキの取り付け作業紹介をさせていただきます。

オーナー様
宝塚市 〇〇様
車輌・・レクサスIS350  ブレーキカスタマイズ(キャリパー塗装+ローター加工)1週間預かりプラン

キャリパー・・整形、塗装一式 イエロー色
文字・・LEXUS文字 黒
ローター・・DEXCEL新品、ごん太12S、段彫り加工、HIグレ(キャンディーレッド色)
パッド・・DEXCEL Mtype

その他・・RECSフルパワーコース

さあいよいよ装着です。実は、おとといの画像ですが・・ 汗。

【装着前】の画像は、環境に配慮しまして、省かせていただき

【F装着後の画像】・・カッチョイイですね! 相変わらずの表現力の無さに・・ 涙。

【装着前】の画像は、環境に配慮しまして、省かせていただき?  まっ撮影モレってことで、ご勘弁くださいませ。

【R装着後の画像】・・『』いいです。

こんな車が、ガレージに止めてあると、乗るまでの高揚感・・最高でしょうね!

ハイボルテージ!

オーナー様は、その後RECS効果を確かめるべくテストドライブに出かけられました。

キックダウンした時の後ろからドーンと押される感覚が、素晴らしいとのことで
RECSの虜が、又、一人誕生しましたよ!

最後は、記念にきゃわい~いお嬢さんと仲良く記念撮影をしました。

なっなんと、娘様・・ このお年にてモデル立ち。 

スッゲー、未来は、絶対に、世界を又にかけるトップモデルです。きっと、たぶん。

この度は、ご依頼いただきまことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

 - STAFF BLOG