ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

R35GT-R 2020 nismo ブレーキ ブレンボ

   

こんにちは、店長の林です。
三連休の最終日、梅雨も後半に入りまして、こちらK-クラ付近は、晴れ間が覗いていますよ。
こんな日は、車やバイクを引っ張り出して、日頃出来ないことをゴソゴソ誌てみたいものですが、今日は,椅子にどっしり腰をおろして
作業ブログをまとめて行きたいと思います。

では早速、ターミネーターの視覚のようにピントの先にある物は・・?

ぼけてまんのや~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

接近してみると、こんなものが?
2020年ニスモR35GT-Rに装着されているブレンボキャリパーカラーを想像して、後期型R35ブレンボを
OH,塗装してみました。
勿論、販売用では、ございませんのであしからず。

R35GT-Rブレンボキャリパーが、気になる方は、是非見にきてくださいね。

 

 

 

 

 

 

それでは、お次は、レクサスLX570のブレーキキャリパーのご紹介です。
Fキャリパーは、とにかく頑丈、鉄に勝るものは無いと言わんばかりの質実堅実、ローン即決、開通快便、
うっう~ん、 コホン・・
ついつい、調子に乗ってしまいました。

そんな頑丈で武骨なキャリパーもお得意の整形で、風の流れさえも感じさせるようなラインに仕上がりました。

ご依頼主様
愛媛県 〇〇〇〇自動車様
車両・・レクサスLX570

オーダーカラー・・グリーン
文字・・オーナー様ご依頼分 白色

毎度、ご依頼いただきまして、まことにありがとうございました。
今後とも、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 ご依頼主様
大阪府  〇〇〇〇〇〇〇〇〇様
車両・・R31スカイライン  キャリパーOH,整形、塗装依頼

キャリパーOH・・新品部品を一式お送りいただきました。
整形、塗装・・ロッソコルサ

この度は、ご依頼いただきまして、まことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

【到着時】
F・・F50ブレンボキャリパー
R・・360モデナ

 

 

 

 

 

 

 

ご依頼主様
東京都 (有)〇〇〇〇〇様
車両・・ベンツAMG 300CE

今回もご依頼いただき、まことにありがとうございました。
今後とも、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

【作業内容】
キャリパー・・OH塗装一式
剥離、塗装、OHシールKIT新品、ゴムキャップ新品
文字・・オーナー様ご依頼分、旧ロゴAMG
ホース・・ステンメッシュホース
ローター・・錆除去、研磨、ドリルホール面取り、ハット部ガンコート(パールゴールド)、ローター全体(チタニウムカラー)
その他・・ブラケット、ボルト、ショートパーツ一式 ガンコート仕上げ

 

 

 

 

 

 


【詳細画像】・・画像をクリックして大きな画像でご覧くださいませ。

 

 

 

 

それでは、本日は、この辺で。

 

 

 - STAFF BLOG