ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

カヤック心酔式?

   

こんにちは、店長の林です。
昨日から近畿地方は、梅雨入りしたようで今日も朝からうっとうしい天気です。
まっ梅雨の間は、来るべき夏に備えての準備月間と考えれば、楽しく過ごせそうですね?

そんな中、梅雨入り前の連休を利用して、今年購入した2人乗りのカヤックの進水式&試乗をしてきましたよ。
場所は、第二の故郷とも言える、しまなみ海道近くの弓削島です。
この島も、何回か通っているうちに地元の犬とも仲良くなり、頭をなでようとすると手に噛み付いたり。
野良猫に近寄ると『フゥー!』と歓喜の声をあげ歓迎されたりと、地域に密着したな~と実感する今日この頃です。 あは、あは、あ~。

肝心のお遊びは、シーカヤックに乗ったり、連絡船に乗ったり、自転車に乗ったり、食ったり、食べたり、飲んだり、食ったり、食べたり・・

梅雨入り前に、初夏を満喫させていただきました。

さ~仕事、仕事っと。

 - STAFF BLOG