ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

アルテッツァSXE10ブレーキOH,レクサスLS460SZブレーキローター、レガシィ、ブレンボキャリパー・ロータス、GDBキャリパーペイント塗装

   

今日は、天気予報に裏切られまして、穏やかな一日でしたね。ラッキー!
さて、本日は、沢山のご来店やオーダーをいただきまして、感謝、感謝です。

まずは、作業の紹介から

西宮市 〇〇様
アルテッツァ SXE10  症状・・ひどいジャダリング
【メニュー】
■リビルト8本スリットローター交換プラン
■グランスペックCパッド
■ロングハブボルト打ち替え
■フルード全量交換

【F作業前】

【F作業後】

【R作業前】

【作業後】

画像のようにパワフル感たっぷりにリフレッシュできました。
今後、当たりが出ると、リニアなフィーリングが、楽しめますのでお楽しみに!
この度は、遠路はるばるありがとうございました。又、御津町の綾部山梅林も気に入っていただけたようで、安心いたしました。それでは、今後共、よろしくお願いいたします。

大阪府 高槻市 〇〇様
レガシィBPに装着されるとのことで、ローターのリフレッシュで一式お持込くださいました。
キャリパーは、非常に良い状態ですので、このまま使用いたします。

次は、レクサスLS460 SZのフロントローターの紹介です。

デカイ~!なんと直径380mmもあるし、
それにbrembo製やし

ご依頼の内容は、スーパーセルドリルド加工です。
早速にマーキングして、今晩中に仕上げるつもりですので、今しばらくお時間をいただけるようよろしくお願いいたします。

その他、いろいろ紹介させていただきたいのですが、いかんせん少人数で営業している関係で、作業時間に追われて、全てご紹介できておりませんが、

どうか、温かく、広~い心で、お付き合いくださいませ。

                                     ps,明日もお付き合いよろしくお願いいたします。

 - STAFF BLOG