ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

【元気ですか?】

   

皆さん、こんにちは!
今日は、絶好の行楽日和ですね、
山に川に海に空にアウトドアしてますか?  元気ですか!

まずは、【発送案内】から

川西市 〇〇様
BCNR33 ブレンボキャリパーペイントOH

【キャリパー色】・・パープル
【文字色】・・白

先日より一斉に加工に入らせていただいたローター加工も最終の2ピースルック加工に入っておりますので
明日には、一斉に発送できる予定ですので、今しばらくお時間をいただける様よろしくお願いいたします。

春本番!

本日は、暖かく安定した天気ということもありSHOPの前を沢山のロードバイクが、北上していきます。
又、FMラジオでは、大阪で桜の開花宣言をしてました。もう我慢の限界!
昼飯10分で食って、即、クロスバイクで林田川沿いを北上。
菜の花の匂いが漂い、桜の花もところどころ咲いております。
あ~気分最高! 全身で風を感じる感覚など久しく忘れておりました。未だ、運転免許のなかった中学生頃は、自転車が、自分で運転できる最高の乗り物でしたよね!何故か自転車に乗ると、中学生の頃に自転車に乗って気持ちよかった情景やその時の思い出などが、次々とよみがえります。
全身運動で、頭の中が活性化されているからでしょうか?・・ 頭のてっぺんは、活性化されてないってか?
 中や!   中!

コホン、取り乱してしまいました。

ご飯食べてすぐに乗ったものですから、ペダルを漕ぐ度に、げっぷ、げっぷ、

ゲップ、ゲップ、

月賦

月賦

と聞こえるのは、僕だけでしょうか?

 - STAFF BLOG