ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

フェラーリ430インテーク結晶塗装+フェラーリ512BBインテーク結晶塗装

      2023/12/27

オーナー様

〇〇県 〇〇様

車輛・・・フェラーリ430

インテーク結晶塗装が剥げてるので剥離し塗装してほしい

到着時です。

ところどころ剥げて、汚れもありと傷んでいますね

 

よみがえりましたね 装着されるとより・・・ですね

この度は有難うございました。

****************************************
オーナー様

〇〇県 〇〇様

車輛・・・フェラーリ512BB

インテークかなり塗装剥げてます。

到着時です。

剥離もかなり大変そうです。

このままの色や風合い(チジミ具合)を変えずに再塗装してほしいと難しい依頼です。(汗

 

いきなりですが剥離し結晶塗装完成です。途中のアップ画像はありませんが、剥離やはり大変な作業でした。

こちらもこの通り

ご希望通りになったかな 

この度は有難うございました。

今後共どうぞ宜しくお付き合い下さいませ

****************************************

 - STAFF BLOG