ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

Y33レパードにスカイラインECR33ブレーキキャリパー&ローターを装着

   

ブログが、更新されていなかったようで、慌てて更新作業をしております。

さて、本日24日は、装着作業の紹介をさせていただきますね。

オーナー様
大阪府枚方市 〇〇様
Y33レパードに純正ホイールのまま装着できる対向式ブレーキキャリパー装着希望

【F 装着前】
走行なんと5万km程ですので、さすがにローターは、純正でキレイです。

【F 装着後】
20mmのワイドトレッドスペーサーで逃がせましたよ。

【R 装着前】

【R 装着後】
リアは、次回のお楽しみってことで、今回は、バランスをとるために26mmのワイドトレッドスペーサーのみ装着させていただきました。

【七三角度にて】
お決まりの七三角度で気取ってポーズを決めてみましたよ!
どうですか?決まっているでしょう。

それでは、27日もお付き合いくださいませ。

 - STAFF BLOG