ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

魔のバミューダートライアングル

   

チャン、チャン、チャン、タッタララララ、 
チャン、チャン、チャン、タッタッララララ、
毎日、毎日、僕らは鉄板の~ 上で焼かれて・・・・・・

そんな懐かしい歌が、頭をよぎりながら、時には、口ずさみながら、坦々と作業をこなしました。

イライラ、ムズムズ、体の中になんかおるで~。

僕は、昔から単調なことや人と同じ事をするのが、大の苦手でした。
音楽会では、縦笛を担当しましたが、たまに音を出すと、一人ピー」と鳴ったり
して、カスタネットに代えられ、それでも、合わせられないため、トライアングルに変えられりといやな記憶が、あります。
そんな中、全校朝礼で、静まり返っているときに「ピー」と鳴らした、いや、鳴った、前から3番目の彼に共感を覚え、今でも親友として、付き合っております。

ピースそれは、世界の願い。ピースそれは、白熊。ピースそれは、昭和のお決まりポーズ!

ちょっと頭が、痛くなってきましたので、とりあえず完成品を並べてみました。

明日から、発送及び装着に入らせていただきますので、又ご紹介させていただきます。
ところで、今日のプログは、何だったんでしょうかね~。ピースそれは、・・・

 - STAFF BLOG