ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

ミステリーサークル。頭も・・ほっといて。

   

皆さん、こんばんは。意気消沈の店長です。

天気が、悪いからな~。

違うんです。

うつ病?

絶対に違います。

実は、先週の休みにカヤックで、一番地元の揖保川へプッカプカしに行きました。

船の下ろしやすい場所を見つけ、ルンルン気分でパチリっと。

プールもあり、適度な瀬もありで、女房も絶好調!

この後、僕は、段々調子に乗って、早い瀬の中にある、岩と岩の間をカッコよく抜けようとして、悲劇は起こりました。
カヤックは、横向きで立て直せないまま岩に激突。

勿論、大撃沈!

カヤックは、横向きのまま水圧で、抜けないわ・・

僕は、流されるわ・・

サングラスは、流されるわ・・   オークリーが・・・ 泣く

1週間前に買い換えたデジカメ IXYが・・  反応なし。 ご臨終・・ チン。

それでも、僕は、どうも漕ぐものが、好きなようで。カヌーを漕ぐ。自転車を漕ぐ。

前世は、絶対にハムスターですよ。きっと。たぶん? 

狭いゲージの中で、サークルをカラコロと一日中足で漕いでいたんでしょうか。

仕事では、昨日、今日と丸いローターの加工に追われていましたが、ハムスター用のサークルに見えるのは、僕だけでしょうか。

梅雨が、明けたら漕ぎまくったるで~。

 - STAFF BLOG