ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

キャリーって怖い映画が、ありましたね! くちびる見といてね!僕のは、キャリィーです。

   

皆さん、こんばんは。店長の林です。
今日の西播地方は、午前中からシトシトと雨が降り、一日中うっとうしい天気でしたよ。
皆様は、日頃の疲れを癒す、おだやかな一日になりましたでしょうか?

俺は、仕事やちゅうねん!

おらは、稲刈りだ~。

私達の地区は、運動会ザマ~す。

お疲れ様です。グロンサンなり、アリナミンなり飲んで頑張ってくださいませ。
最近は、ローカロリーの物が、人気ですよ~っと。

さてさて、人のことは、ほっときまして、まずは、完成案内からご紹介させていただきます。

福岡県 〇〇様
エルグランドE51のリアにZ33ブレンボKITを移植予定。

SPECは、装着予定日の10月9日のブログでご紹介させていただく予定です。

話しは、変わってK-CRAFTに軽トラが、やってきました。
60歳になったら、軽トラ買って、荷台に柴犬乗せて、ホームセンターアグロやイオンやマックスバリューやCO-OPやムサシやミドリ等を・・ おっとっと、ジョウシン忘れとった。等をうろうろ冷やかしで廻る。その間、荷台では、愛犬が他人のちょっかいを無視して、ひたすら主人の入っていった店の方をじっと見つめている。 なんかエエ感じやないですか。

ところが、自転車通勤中に展示してあったスズキキャリィーに一目惚れしてしまい、即座にナンパおとといより一緒に暮らしております。

現在妄想中です・・

中古ホイール買って傷の補修して、ジャーマングレーにペイントして・・・
ボディーは、画像のようにステンシル仕上げで、艶消しブラックかな・・
ロゴマークも荷台の後方にいれると戦闘機ぽいよな・・
インパネは、ウッドなんて絶対似合わないから、やっぱりジャーマングレー色かな・・
バッテリーカバーもつけちゃおうかな?
荷台に無骨なランプも欲しいよな・・
ゴリラ&ETCは、必要だしな・・ETC、ゴリラもペイントしようかな・・
リアウインドウは、スモークは、無いよな・・ 無骨な金網もありかも。

妄想は、月を目指したアポロ11号のごとく、ひたすら宇宙を目指して上昇していきます。

又、又、髪の毛にきびしい状況を作ってしまいました。

頑張れ毛根! inochi wo tunage

 - STAFF BLOG