ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

今日から、足元が、冷える。

   

こんばんは、店長の林です。
今朝から、地面の冷えを感じるようになりましたね。今晩から養命酒だな・・

さて、今日の完成車は、新車のようなY31グロリアです。
フロントが、ハブ一体型のローターですので、研磨するのにベアリングを外して、脱脂して、ハブボルトを抜いて、ようやく研磨機に
装着完了。 研磨後に逆の手順で、ようやく完了。  ハッキリ言って大変でした。
キャリパーもデコボコで、文字シール貼るために整形に次ぐ、整形。人の名前は、出したくないですが、まるで、マイケル 『ハックション!』
風邪気味やな~。マイケルだけやから、わからへんやろ。

この度は、ご依頼いただきましてまことにありがとうございました。
又。、旧車イベント等で、お会いしましたらよろしくです。

 

 

 

 

 

 

 

本日は、お日柄も良く・・ 仲人のような挨拶になってしまいましたが・・   沢山ご来店くださいました。

 

 

 

 

 

 

ご依頼いただいております【レヴォーグ】【ヴェロッサ】【NX200t】等など順調に進んでおりますので、今しばらく
お時間をいただけますようよろしくお願いいたします。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モチのロンですが、画像のようにローターの加工も終了し、熱処理行程に入っております。

 

 

 

 

 

 

ご依頼品も続々と到着しておりますので、早速作業に入らせていただいておりますよ。

 

 

 

 

 

それでは、明日木曜日は、お休みをいただきますが、金曜日に又、お付き合いくださいませ。
本日は、この辺で。

 

 

 - STAFF BLOG