ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

20アルファード レクサスLS460ブレーキKIT 日帰り装着

      2019/06/02

こんにちは、遅れ遅れの作業ブログにお付き合いくださいまして、まことにありがとうございます。
育毛効果で、やる気が目覚めた店長の林です。

さて、本日のご紹介は、20アルファードの日帰り装着作業のご紹介です。
育毛効果は、忘れてキチンとブログを読んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

オーナー様
大阪府池田市 〇〇様
車両・・20アルファード 

F・・レクサスLS460ブレーキKIT 356mm
R・・UCF30ブレーキKIT 324mm

キャリパーカラー・・イエロー
ローター加工・・スーパーセルドリルド、ハット部ガンコート(チタニウム)
パッド・・DEXCEL M

【完成画像】・・画像をクリックして大きな画像でご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

【詳細画像】・・画像をクリックしてね!

 

 

 

 

 

 

【装着ビフォー+アフター】

 

 

 

 

 

 

ハブの一部をベルトサンダーにて削ってます。

 

 

 

 

 

 

こんな具合!

 

 

 

 

 

 

パーキングブレーキの調整ホール位置が、純正ローターと若干違いますので、少し削って解決。
だって、次に調整される整備士の方のことを考えたら、当然のことこと夕飯の支度。

 

 

 

 

 

 

アルミのハブリングも汚れていましたので・・

 

 

 

 

 

ウェットブラストで、スッキリ新品みた~い?

 

 

 

 

 

 

【店長フェチアングル】
やっぱりイエローはええな~!
拝んどこ、パチ♪パチ♪ 宝くじが、当たりますように~!

ドクターコパも喜ぶ! 金アップ! 溺れそうになってもUP,UP⤴。
そんな見る人を惑わす魅惑のカラーです。

 

 

 

 

 

【SHOP前にて】
この度は、遠路はるばるご依頼、ご足労いただきましてまことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

勝手に拝むな~!

 

 - STAFF BLOG