ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

レクサスGS300hにR35GT-Rオーダーメイド ブレンボブレーキKIT完成!

   

こんばんは、店長の林です。
3連休の初日、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
K-クラは、夏の繁忙期で、相変わらずバタバタしており、時間に追われてブログもおろそかになっています。
今日は、何とか時間を作り、レクサスGS300hにR35GT-RブレンボキャリパーKITをオーダーメイド下さいました〇〇様分が、
完成いたしましたの、簡単にご紹介させていただきます。

遠路はるばる、山梨県よりAM11時にご来店くださいました。
本当、社員一同、頭の下がる思いでございます。
この度もいただきましてまことにありがとうございました。

 

 

 

 

 

早速、事前に用意しておいたレクサスGS用のナックルに
ワンオフ制作のブラケット→(R35GT-Rの後期型キャリパー+400mmのローター)やキャリパー、ローターを
セットして、キャリパーとホイールのクリアランスを測定させていただいたところ、2mmのクリアランスが、
確保できましたので、一安心。

 

 

 

 

 

そうと決まれば、全員で手分けして制作にかかります。

【完成品が、こちら↓】

 

 

 

 

 

 

【詳細画像は、こちら↓】
こだわりは、2ピースローターをバラシて、ボビン、ナット、ボルトなどをガンコート。
勿論ですが、ベルハウジング、ローターも同系色で塗り分け、渋い大人の仕上がりとなりましたよ。
追記・・ジュラルミンのブラケット、錆に弱い黒染めボルトもガンコートで仕上げさせていただいております。

ガンコートカラー・・スモークドスチール色+チタニウム色

 

 

 

 

装着は、近日予定しておりますので、又、ご紹介させていただきますね。
それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG