ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

ヤマハDT-1完成披露+KTM DUKE200スクランブラー化 完成?

      2020/03/30

こんにちは、店長の林です。
先日、ヤマハDT-1レストア中のパーツを一部当店で、カスタムペイントのお手伝いをさせていただいた
〇〇様のバイクが、完成しましたので、お披露目に来てくださいました。

1968年にデビューしたYAMAHAのトレールバイク DT-1
昭和で言うところの43年式になります。
タンクのデザイン、カラーリング等、60年代から70年代に代わる前にデビューしたバイクや車には、
なんとも郷愁を誘う魅力がありますよね。
まさに黄金期と言ってもよいかも知れませんね。

 

 

 

 

 

 

 

【結晶塗装のジェネレーターカバー】
すでに傷が・・  すぐさまタッチアップペンをご用意させていただきました。

 

 

 

 

 

 

【パウダーコーティングされたスタンド】
足元がキレイと引き締まりますよね。又、傷や錆に強いパウダーコーティングですから綺麗さ長寿命!

 

 

 

 

 

 

KTM DUKE200もスクランブラー化 完成。
オンオフ兼用17インチタイヤが見つかり、チェーンを長いものに変えたり、2cmローダウンしたりで完成。
試乗で、砂利道程度の林道を低速で走行しましたが、食いつく食いつく!
又、オンロードもストリートファイターの名に恥じないような、走りにも十分吸い付きます。純正オンロードタイヤより
断然いい~♪

 

 

 

 

 

 

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG