ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

ランエボⅣにランエボⅤブレンボキャリパー移植(装着)

   

今日は、ランエボⅣにブレンボ装着をご紹介させていただきます。
下記の画像は、ご依頼時に店内で撮影した画像です。

【お持込時】

【F装着前】

【F移植後】

【R装着前】

【R移植後】

【ホイール装着前】

パッド、ステンメッシュホースは新調し、フルードも全量交換しましたので、シャキッとしてます。
ブレーキを踏むのが、楽しくなりますよ、ほんと、アクセル踏んで楽しく、ブレーキ踏んで楽しく、ステアリング操作して楽しく。本当に 走る、曲がる、止まる。
当たり前のことなんだけど、3つのバランスが良いと運転していて、楽しくって何故だか笑っちゃいますよね! 
又、それに眺める楽しみが、加わって、楽しさ大幅にアップ。

                                                  それでは、明日もよろしく。

 - STAFF BLOG