ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

おしくら饅頭で、エコ。

   

こんばんは、店長の林です。
今日も又、冷え込んでますね!
こんな時は、押しくらまんじょうでもして暖まりたいですよね。
KARAや少女時代と押しくらまんじょうしたら・・・ 

体は、暖まらずに頭が、のぼせてる店長でした。平和、平和。

さて、作業の方は、GDBブレンボキャリパーの塗装、OHが、終了して最後のこだわり仕上げ中です。
画像のようにパッドピンが、入る穴に塗料が、付いております。
このまま発送すると、塗料が付いて穴が、小さくなっているのでパッドピンが、入りにくくてパッドピンをハンマーで叩き込みます。
そうすると穴周辺の塗料が、ポロリ!

ガビーン! ちょっと表現が、古いですが・・

そんなことにならないように、ツボサンの丸ヤスリを使って、エネオスしております。

「私、ゴリラっぽい人苦手だし。」 ゴリ、ゴリ 長くてすんまそん。

上記キャリパーは、明日発送させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。

本日の余計な事
画像のように、旧店舗で使用しておりましたテントが、余ってましたので梱包台の上に取り付けてみました。
屋内にテントが、あるってショッピングモールのような感じで、イイとも言えず、悪いとも言えず・・
余ってましたから・・

それでは、明日もお付き合いくださいませ。

 - STAFF BLOG