ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

近況報告!皆さん元気にブラブラしてますよ.

   

今日は、バレンタインデーですね!
何故か、バレンタインデーになると歯が、痛くなる体質の店長です。  本当です・・。

さて、沢山オーダーをいただいておりますブレーキKITも順調に仕上げっており
今日は、いよいよローター加工の日←勝手に決めております。

段彫り加工の終わったローターを丁寧にマスキングしております。
雑な僕には、こうゆうチョメチョメした作業は、無理っす。
しかしチョメチョメって、山城新吾が、よく言っていましたよね?ねえ~お父さん!
そんな親父トークは、無視されて作業は、たんたんと進んでおります。

この様にマスキングされてしまうと、どんな加工しているローターで何色に塗るもんやらわかりませんから
画像のように暗号を書いております。

ニイタカヤマノボレ

そんな急に山に登れと言われましても、雪積もってますし~。

ぶるぶる~なんか急に寒くなってきましたよ!

まっ、そんなこんなで、皆さん元気にブラブラしておりますので、ご安心くださいませ。

手にマメが、できるから早めに降りや。

それでは、今日は、このへんで。

 - STAFF BLOG