レクサスGX550ブレーキキャリパー整形塗装(車輛1週間預かりプラン)
オーナー様
兵庫県 〇〇様
車輛・・レクサスGX550
キャリパー・・整形塗装
カラー・・オプションカラーのキャンディーブルーに白文字仕上げ
ディフェンダー110でお世話になり、車輛乗り換えでのご依頼となります。
毎度のご依頼まことにありがとうございます。

ホイールは、採寸が終わり12月に仕上がってくるそうです。
それまでは、純正で辛坊。辛坊。

さて、1週間の作業時間と言えば、長い時間のように感じますが、当店の定休日も2日間ございますので
実質、5日間となります。脱着で1日間は、かかります。ましてやエア抜き時にエラー等、発生しますと
対応に時間が、取られますので、実際は、3日間で仕上げなければいけないこととなります。
とにかく、急ぎます。

【フロント】
ランクル300系によく似てます。
後で、採寸してみます。

【リア】
リアもランクル300系に似ているような~。

いきなりですが、キャリパービフォー&アフター画像です。
手間暇かけて、愛情たっぷりに仕上げた整形塗装をご覧下さいませ。
コッテリ、ツルピカ、段差無し。← この三拍子が、当店のこだわりです。

下記の画像のように合わせもののキャリパーもモノブロックのように
仕上げております。ほとんど店長の趣味のようなものですが・・

【フロント完成画】

【R完成画】

スタイリッシュに仕上がりました。
ホイールが、完成しましたら是非共、撮影させてくださいませ。
この度も、ご依頼いただきまして、まことにありがとうございました。

**********************************************
-
STAFF BLOG