ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

日本初!ブレーキキャリパー圧力漏れ測定器(持ち運び式)

   

皆さん今日は。お盆休みは、いかが過ごされましたでしょうか?
私は、いつもどおりの平凡な休日であっという間に過ぎてしまいました。
昨日から、仕事でしたがブログを書く暇もなくバタバタと夜になってしまいましたので、本日は、朝ブログ略して朝ブロしてみます。

実は、昨日うれしい事が、ひとつ!
以前よりオーダーしていた、日本初!持ち運び式のキャリパー圧力漏れ測定器 が、仕上がってきました。

【この機械のこだわり】

■持ち運びが、出来る。→ご希望が、あればお客様の目の前で測定可能。
■シンプル且つメカニカルなデザイン性
ローレット(滑り止め)加工されたハンドル、今は無きBRAKEと表示の入ったプレッシャーゲージ、整然とした取り回しのブレーキチューブ、レーシングカーを彷彿させるクロメートメッキ加工されたパネル等
■片押しキャリパー、純正対向式、社外品のラジアルマウント式もセッティング測定可能

◎OH,塗装依頼分のキャリパーは、全て測定後に出荷させていただきますので、お任せくださいませ。
又、中古でキャリパーを購入されて、流用装着される方はブリーダープラグからの漏れ、にじみが気になるところですよね!
測定だけも勿論承りますので、遠慮なくご相談くださいませ。

【測定料金】・・キャリパー1基・・5.250円(税込み)

新品ブリーダープラグ各種取り揃えておりますので、ご用命くださいませ。

 - NEWS, STAFF BLOG