ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

BBSホイール塗装状況とランエボブレンボキャリパー塗装

   

こんばんは、店長の林です。
せっかくの行楽シーズンも昨日からのぐずついた天気で、SHOP前を通る車の数も少なく、静かな日曜日でした。
こんな天気の中、皆様は、いかがお過ごしでしたか?

さて、今日の作業紹介は、BBSのクリア塗装も終了しましたので、全てのマスキングを外しまして。
スポーク部分裏のバリ取りを慎重に、丁寧に、根気良く、今度の休みは、何して遊ぼうかな?なんて考えながら・・・ほにょにょろろん。  嘘、嘘ですよ。 結構集中して、やっております。

いよいよ明日に緊張のタイヤ組み付け作業が、せまっちょります。

今しばらく、お待ちくださいませ。

先日よりお預かりしております、ランエボワゴンのキャリパー塗装もポリッシュが、完了しましたので、明日からピストン組み付けに入る予定です。

画像は、パープルメタリック色です。現在、この色が、結構人気色です。

『パープルタウン、パープルタウン、なんとか、かんとか、うふっふー』 これしか出てきませんが、八神純子さん元気にしとんやろかな~。

ダイエットして、30kgの減量に成功!

DHCのコマーシャルに出とったりしたら、日本中の中高年に夢と希望と元気を与えることが、出来ますよ!

勿論、サプリ飲まんでも、元気が出ますよ。きっと。

ほんだら、DHC商売にならへんがな~。  う~ん、そうやな~。

と、いう訳で、作業の方は、順調に進んでおります。

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG