ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

V35スカイライン(ヒートスポット発生)V36ローターに?ブレンボ

   

皆さん、こんにちは。
西播地方は、天気予報通り昼から雨となりました。残念!

本日は、開店一番より下記の新品ローターお持込され加工依頼との事で、お客様が、お見えになりました。
なんと、三重県桑名市から自走でお持込くださいました。
本当に頭の下がる思いです。ありがとうございます。

10系エスティマをドレスアップされ、各雑誌の取材を受けておられる有名な車両です。
さて、このローターをどういう風にカスタマイズさせるかは、後日、アップさせていただきますので、お楽しみにどうぞ!

雨が、降り出してもお近くの方が、続々ご来店下さいました。Z33、V35、M35、R33、今日は、何故か日産車ばかり。
本当、重なるもんですね!

そんな中、気になる1台をご紹介いたします。
V35のブレンボ車をBIGローター化(F355・R350)された〇〇様のスカイラインですが、サーキット走行等は、一切しないストリート仕様ですが?

なっなんと!
ヒートスポットが、できてるやん。
僕は、幼少期にほっぺたにこんなんできてましたが?栄養状態が、良くなかったため? 泣く・・
さて、355mmのV36ローターにヒートスポットが、発生していると言う事は、よっぽど熱がかかったのでしょう。

くれぐれも、公道、ストリートですから!

 - STAFF BLOG