ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

くしゃみ3回ルルが、ある。

   

こんばんは、店長の林です。
今日西播地方は、ポカポカ陽気でした。又、K-クラは、明日、明後日となりますので、
朝から持てる力?
残りの力を振り絞って働きましたよ。

さて本日もまずは、完成案内からご紹介させていただきます。

【完成案内】
オーナー様 
高砂市 〇〇様
車両・・レクサスLS460バージョンUにバージョンSのブレーキをカスタマイズ移植

【キャリパー】バージョンS(19インチホイール車)キャリパー・塗装一式
【キャリパーカラー】・・キャンディーレッド 
【文字】・・ご友人が、デザインしてくれましたオリジナル・シルバーラメ
【ローター】・・バージョンS用 ごんブト12本スリット・Hiグレード塗装 シャンパンG
【パッド】・・バージョンS用 純正パッド


RX450hに引き続きオーダーいただきまして、まことにありがとうございます。
それでは、25日の装着日を心待ちにしております。

【完成案内】
オーナー様 
高砂市 〇〇様
車両・・レクサスLS600hブレーキキャリパー&ローターをカスタマイズ交換プラン

【キャリパー】LS600h ブレーキキャリパー・塗装一式(交換プラン)
【キャリパーカラー】・・キャンディーレッド 
【文字】・・ご本人様デザインによるオリジナル・ゴールドラメ
【ローター】・・LS600h用 錆除去・研磨・ごんブト12本スリット・スタンダード耐熱塗装 シャンパンG(交換プラン)


前回のLS600hに引き続き、今回もオーダーいただきまして、まことにありがとうございます。
それでは、26日の装着日を心待ちにしております。

夕方になり、仕事も終了しましたので、念願のブロンプトンと奥さん用のブルーノをピカピカに磨いて、点検後に車に積み込みました。
明後日は、うどんの聖地である讃岐地方を髪の毛をなびかせながら、ポタリングしている筈です。

しかし、何度見てもこのブロンプトンの半艶ブロンプトンの色は、いい色ですね~。

一番好きな~緑色の自転車と・・・ 山下達朗の歌に出てきそうなイメージだと思いませんか?

最近になって、このブロンプトンに名前をつけたいような気分になってきてます。

そこで、ひらめいたのが・・

ケロポン号    ←どこかで聞いたような・・?

ケロッピー   スキップしたくなるようないい感じ。

いいんだよ号  グリーンだよ!   OFF。  志村けんを連想?

サクロン号  緑のサクロン。胃腸の弱った親父には、ええ感じかも。

五月号    みど〇 なんとなく分かりますよね・・  ちょっと齢やな~。

帰れそうにないので、この辺にしておきます。

どんまい号  いいんだよ。グリーンだよ。やっぱりこうなるか~。 う~ん。

ヘッ、ヘッ、へックション! 冷えてきたんで早よ帰ろ。

 - STAFF BLOG