ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

インテグラDC5 type-Rブレーキカスタマイズ入庫 ブレンボメンテ、OH,キャリパー塗装、ローター加工

   

こんにちは、店長の林です。
5月最終の日曜日皆様は、いかがお過ごしでしょうか?
K-クラの隣町、相生市では、初夏の訪れを告げるペーロン際が、開催されております。
このペーロン祭りを基に半袖に衣替えというのが、相生市では、当たり前!  ほんまかいな?

さあ、そんな紫外線たっぷりの晴天の中、インテグラtype-R DC5が入庫いたしました。
最近ようやくスポーツカーの入庫が、増えてきたような感じがします。

メンテは、勿論!
スポーツカーこそ、花が無いとあかんでしょ!

てな事を喋っている暇もなく、ブレーキ一式取り外して早速作業に入らせていただきました。

先のランエボⅩに引き続き、カッコよく仕上げますので、お楽しみにどうぞ!

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG