ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

ジュリー~ ~。

   

こんばんは、店長の林です。
今朝、歩いて通勤しようと意気込みましたが、途中で職場に電話して、助けを求めました。

『何か?』

こり固まったふくらはぎをモミモミしながら、パソコンを片手で入力。

何でも片手でするとカッコいいと思いませんか?

片手運転・・・危ないけど、シトロエンに乗ったアランドロンの片手運転カッコ良かったな~。

片手でポテトチップスを食べる。・・両手で食べる←そんな奴おらへんで~。

片手で包丁を握る。・・両手で握っとたら←ゴメン、俺が悪かった。話せばわかるやろ・・   アッ、ウッ~・・

ところで、あんた!いっつもパソコン片手っていうか指一本やんか!

『片手に~ピストル~♪』  ところでジュリー最近どないしとんやろ?

さてっと、ここらで仕事の話。

まずは、完成発送のご案内から

【完成発送案内】
ご依頼主様
栃木県宇都宮市  〇〇〇〇〇〇タイヤ様 
車両・・AWC34ステージア(オーテックバージョン)

フロントのブレンボF50キャリパーに合わせてリアのブレンボをOH,同色仕上げ

キャリパー・・Oh,整形、塗装一式   ブレンボカラー  文字・・赤色

この度は、数ある業者の中からお選びいただきましてまことにありがとうございました。

【完成案内】
オーナー様
神戸市垂水区  〇〇様
車両・・スカイラインBNR32 GT-R  F・・BCNR33ブレンボ+ R BNR34後期ブレンボ移植予定

■Fspec
キャリパー・・BCNR33、OH,整形、塗装
ローター・・BCNR33 324mm、段彫り加工、ドリルド加工、Hiグレブレンボゴールド色
パッド・・グラン
ホース・・ステンメッシュホース ニスモ製
■Rspec
キャリパー・・BNR34後期型、OH,整形、塗装
ローター・・BNR34後期型 322mm、段彫り加工、ドリルド加工、Hiグレブレンボゴールド色
パッド・・グラン
ホース・・ステンメッシュホース ニスモ製

装着は、後日になりますので追ってご紹介させていただきます。

【詳細画像】・・画像をクリックして大きな画像でご覧くださいませ。

WGNC34ステージアでお世話になったお客様が、念願の箱スカ購入。
毎日の脚用に日産クリッパーを購入され、やっぱりカスタマイズ実行しております。
手始めに新品社外ホイールにこだわりカラーでペイント中ですので、間単にご紹介させていただきます。

昨日、下処理マスキングを終えて、今日からペイントに入りました。
夕方には、完了。
明日、焼き付けて完了です。

太陽光が、当るとメチャクチャ高級感たっぷりに輝きます。
今しばらく、おまちくださいませ。

さて、まだまだ詰まっておりますので、これから作業に入りますよ~。
それでは、本日はこの辺で。

 - STAFF BLOG