チョッパーハーレーのホイール+フレーム パウダーコーティング+HONDAカブのハブ ガンコート
こんばんは、店長の林です。
この期に及んで、まだ6月の作業ブログを書いておりますが、なにか?
さて、本日は、カブ(HONDA スパーカブ)のハブ他一式が、到着しました。
【到着時】

【完成画】
ガンコート(半艶ブラック)で、仕上げさせていただきました。

お次は、神戸チョッパーショーに出展されるハーレーのフレーム、ホイール等
【到着時】

ホイールは、薬剤にて旧塗膜を剥離しましたが、未だ、表面に得体のしれないものが付着してたので
ウェットブラストにて、除去してみました。

綺麗になりましたよ。

◎ホイールのスポークに水抜き穴が、開いてますので、まずは、スプラッシュショットで
中に入ったメディアを除去してから、更に超音波洗浄機にて洗浄します。

ご依頼のハーフマットブラック(半艶ブラック)で、仕上げさせていただきました。
【完成画 ①】

【完成画 ②】
この度も、引き続きご依頼いただきまして、まことにありがとうございます。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

それでは、この辺で~。
-
STAFF BLOG