ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

180SXのブレーキ移植、リアキャリパーのオーバーホールとレストア&ドレスアップ、ブリーダー修理、

   

オーナー様

〇〇県 〇〇様

車輛・・・180SX RPS13

キャリパー・・・フロント移植スカイラインR33KIT, リア・・・純正整形塗装、レストア&ドレスアップでガンメタに黒文字でオーバーホールも

ローター・・・新品交換でフロントは4穴加工、

パッド・・・フロントのみディクセルのZ(お客様のご希望)、リアは今のパッドを面研磨

ブレーキホース・・・ステンメッシュホースをかなり交換してないということでこの機会にステンメッシュ新品に交換

キャリパー修理・・・車検時にリアのブリーダーが怪しいと次は交換したほうがいいと言われ見てみますとその通りで修理しました。

ブレーキを移植しリフレッシュしたいと3年前にお見積りにご来店されたお客様がご注文でご来店下さいました。

3年間というのはボディの全塗装とか色々とされていてやっとブレーキができる状況になったそうです。

再度遠くより再度ご来店いただくのも・・・と思い確認しますと今日代車戻ってきた車輛があるので本日お預かりでとなりました。

有難うございます。

全塗装されたばかりでピカピカです。

 

フロント純正です。


 

リア純正です。ピストン抜きますといきなり錆錆!で注文しますとすぐ入荷するようですのでほっとしました。


リアのサイドブレーキの部品一式もすべてばらしてウエットブラストしボルトもガンコート塗装しました。

ブレーキ外しますとワイヤーをロックするU型のロックプレートもついていませんでしたので・・・汗 早速注文し装着までに間に合いました。

それぞれ新品の様になりました。レストア&ドレスアップ

ボルトもすべてガンコート塗装しました。

フロント部品は綺麗にしたもののストックもありピンは再メッキしたもののストックもありですべてが揃います。

ステンメッシュホースの制作も済みすべて
完成しました。

フロントUP画です。対向式になり大径化します。

リアもサイドブレーキ部が肝心ですがOhと同時に見ておりますので安心です。

OH,稼働確認、錆防止、ドレスアップ、ブリーダーの修理とすべて済みました。

バッチリでしょ どこから見てもよいよ

ボルトもスプリング等すべてガンコート塗装しております。

フロント、大きくなりました。

リアきちんと稼働します。お預かり時になかった部品も付けました。

ブレーキはすべてOKです。安心です。

この度は有難うございました。

今後共どうぞ宜しくおつきあい下さいませ

********************************************************************************

 - STAFF BLOG