ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

E52エルグランドにBIGキャリパーKIT ブレーキ整形塗装、ブレーキドレスアップ&効きアップ

   

オーナー様

兵庫県  〇〇様

車輛・・エルグランドE52

お車ごとお預かりプラン

キャリパー・・F・・レクサス移植、R・・純正整形塗装 

カラー・・パールホワイト

文字・・ F・・NISSAN 下段にK-CRAFT     R・・NISSAN 

ローター加工・・6本スリット

Fブレーキパッド・・ディクセルEC

メールでやり取りさせていただいておりましたがホイールのクリアランスの件もあり移植が可能かどうかもわかりませんのでご来店下さいました。

アケボノを入れようと思ってるのですが・・・それではホイールを見せて下さいね・・・と どうも無理のようです。

ということでレクサスキャリパー移植に決定!早速にお見積りしここからはあっという間にご注文でお約束日にお預かりご来店です。


ご来店日までにほぼフロントの移植KITを塗装したり加工したり用意しておき・・・その後にお車をお預かりし

フロント完成です。

お預かりのお車のリアキャリパー、ローターを急いで外し純正状態のブレーキです。

完成してるフロント同様の色、ローター加工をします。

リア整形し塗装完成です。ブレーキパッドはそのまま戻します。

フロント、リア共に純正からこう変わったよ画像です。

やはり違いがはっきりとわかりますね

この度は有難うございました。

今後メンテ等も又宜しくお願い致します。

****************************************

 

 - STAFF BLOG