ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

ディアスクラッシック化粧直し中②

   

皆さん、こんばんは。店長の林です。
イラクで地雷を踏んでしまったようなディアスサンバークラッシクもようやく化粧直しが、終了しました。
結構、女性受けの良い車になったので、これでナンパにいったら入れ食いだな・・・?
なんて妄想しながら、撮影しております。

どんな言葉で、誘うべきか・・

僕と一緒にイタリアンレストランをはじめてみませんか?

最初は、麺を湯がくことから、はじめましょうよ・・なんてね。

又、又、妄想学園が、スタートしそうなのでこの辺で。

やけに目だっていたメッキ部分もチープな、艶消しシルバーでおさえてみたところ、しっとりと田植え前の景色に
馴染むようになりました。

リアのワイパーは、用無しになりましたので、高価なスナップオンのスパナを取り付けてみました。

えっ、偽物じゃないかって、そっそーですよ。プラスチックのボールペンですよ。

なにか。

工場の裏にころがっていた初代ロードスターの純正ホイールが、ハブ穴拡大加工から仕上がってきましたので、
とりあえず仮組み、薄いスペーサーを入れて装着確認OK。

センターキャップに当店のロゴを入れるべく宛がってみたところ、大きさもバッチリで、面白くなってきたぞ~。
あとは、
タイヤを外して

ホイールのサンドブラスト

センターキャップの塗り分け

サーフェイサー

ペイント

と、作業の合間や残業で進めていきますよ。

現在、ご依頼をいただいておりますお客様へ、
勿論、全力で取り組んでおりますので、よろしくお願いいたします。

 - STAFF BLOG