ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

ゴールデンウィーク最高!

   

皆さん、お久しぶりです。店長の林です。
皆さんは、ゴールデンウィークをどう過ごされましたでしょうか。
今年も僕は、くたくたヘベレケ、体力の限界まで、遊ばせていただきました。

【能登半島3泊4日気ままな右回りの旅】

順番は、こういう具合です。

①東尋坊・・やっぱり定番。すかっと五月晴れ!又、人生に疲れたらお世話になります。
②なぎさドライブウェイ・・夕焼けを見ながら、貝食って一杯。気がついたら星空に・・
③休暇村キャンプ場・・温泉浸かって、町に繰り出し一杯やって、翌朝、休暇村でバイキング。
④海岸近く・・折りたたみ自転車でポタリング。朝から健康的やん!
⑤千枚田・・ナンマイダ千枚田~。怒られるちゅうねん! その他あっちゃこっちゃ。
⑥輪島・・イメージと違って、キャピキャピ観光地。寿司は、旨かった。
⑦鉢ヶ崎オートキャンプ場・・静かやったな。
⑧向いの温泉・・風呂入って→居酒屋で蛍イカで一杯。体の中まで日本海や~。
⑨能登空港・・空港が、道の駅になってます。ふ~ん。
⑩能登島・・ツインブリッジを歩いて渡ってみました。5月の風が気持ちええな~。ハーレー親父やかましいな!
⑪和倉温泉・・チャリにてポタリング。やっぱりここもokudakekanntann海鮮丼
⑫医王の里・・今夜の寝床確保!金沢の山間部で眺望バツグン、白山が、白山でした。
⑬湯湧温泉・・金沢の奥座敷って感じで情緒あり。山のお湯は、やっぱりええな。今夜もやっぱり一杯。
⑭金沢といえば兼六園・・立派!subarashii.ここは、何処?僕は中国の庭園に来ているだろうか?
⑮ポタリング→近江市場(焼き鮎、岩牡蠣、お魚フライ、パイナップル、イチゴ、・・)食い倒したるぜ~。
⑯やまぎし→さすが、十割蕎麦の名店。味、こだわり親父の人柄、惚れたぜ! 男だわ!
⑰金沢界隈・・やっぱりポタリング。5月の風と共にゆっくりと過ごさせていただきました。

一度帰宅して、翌日は雨で、爆睡・・

さて、お次は、現在上映中『ももへの手紙』の舞台となったとびしま海道の島々へキャンプ&サイクリング

①しまなみ海道の大三島でキャンプ
②翌朝・・宮浦港(フェリー)→天満港(自走)→木江明石港(フェリー)→小長(ようやく到着)
③チャリで、大崎下島→豊島→上蒲刈島→豊島→大崎下島(御手洗地区)→岡村島→大崎下島到着48,5km

な~んにも無い島ですが、な~んにもいらんでしょう!
食事の用意と水さえあればOK.

青い空+白い雲+青い海で、お腹もいっぱい。心のデザートは、オレンジジュースかな?

帰りは、車で呉まで戻り、やっぱり食べ歩き一杯飲んで、奥さんに運転してもらって頭が、上がりません・・
とほほ・・

いっぱい遊ばせていただき、心もリフレッシュ。体はガタガタ。

今日から仕事も全力失踪。  いや全力疾走!頑張りますよ!

 - STAFF BLOG