ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

プリウスα(アルファ)ブレーキキャリパー塗装(ペイント)

   

こんばんは、店長の林です。

魔の月曜日ですが、出来る男は、テキパキ仕事をこなし、頭の中では密かに次の休日の計画を練っている。

そんな大人になりたい・・   by 宮沢賢治

そんな訳あらへんな~         

今日も又、思いつきのままキーを入力しております。

どうもこうも、この時間は、いんでもてます。

さて、気を取り直して、まずは発送案内から

オーナー様
〇〇様
車輌・・プリウスα   ブレーキキャリパーの塗装依頼です。

キャリパー・・整形、塗装一式  
カラー・・密かな人気のレッドマイカクリスタルシャイン
文字・・オーナー様ご依頼分  白色

この色は、3コート塗装になりますので、直射日光下では、きらめきと透けるような色の深みが、
非常に美しいのですが、室内での素人撮影では、これが限度です。

赤っぽいレクサスIS250に乗った綺麗なお姉さんおるやろ?
あの色、あの色やがな!

この度は、数ある業者の中から当店をお選びいただきまことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

お次は、昨日お預かりしましたランエボⅩの作業状況をちょっとだけよ~。

加トちゃんやるな~。

今度TVで見たら、2拍手、1礼、して拝んどこっ~と。

又、又、脱線してまいよった。  汗

キャリパーのすっぽんぽん。

ローターもすっぽんぽん。

さっ、裸になって、始めましょう。

それでは、とりあえずこの辺で。

本日のブログに一部、不適切な表現がありましたこと、この場をお借りしましてお詫び申し上げます。

 - STAFF BLOG