ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

ソアラUZZ40 ブレーキカスタマイズ(キャリパー塗装+ローター加工)交換プラン完成

   

こんばんは、店長の林です。
今日の西播磨地方は、昼から小雨が降る肌寒い一日となりました。
こんな日は、早よ家に帰って熱燗っといきたいところですが、ブログが~。

さっさと余計な事は、書かずに早よ帰りまっせ。

さて、今日の作業紹介は、先日お預かりいたしましたソアラUZZ40のブレーキ装着作業のご紹介です。

オーナー様
姫路市 〇〇様
車両・・ソアラUZZ40 ブレーキキャリパー&ローター交換プラン+車検

キャリパー・・純正キャリパーOH,整形、塗装一式交換プラン  キャンディーレッド色
文字・・オーナー様ご依頼分 白色
ローター・・リビルトローター(錆除去、研磨、ドリスリ、耐熱塗装)交換プラン
パッド・・グランスペックC

【F入庫時】・・せっかくのBBSホイールもボディーフォルムも、このブレーキのルックスが、台無しにしているように思うのは、僕だけでしょうか?

【F交換装着後】・・細部までこだわって整形しましたので、高級感たっぷりに仕上がりましたよ!

『俺のブレーキに寄るな!触るな!近寄るな!』  そんなオーラを感じるのは、僕だけでしょうか?

【R入庫時】・・車の中で、一番汚いのが、このパーツだと感じるのは、僕だけでしょうか?

【R交換装着後】・・キャリパーが、セクシーに感じるのは、僕だけでしょうか?

『あんただけやで~!』  

そうゆう風に聞こえたのは、気のせいでしょうか?

【店長のフェチアングル】
このアングルのキャンディーレッド色が、一番キレイに見えるのは、〇〇〇で〇〇〇か?

上記の〇印に適切な文字を記入してください。

『ほら、高い、高~い。』 よろこんでいるように見えるのは、〇〇〇で〇〇〇か?

上記の〇印に適切な文字を記入してください。

【ホイール装着ビフォー+アフター】
キャリパーに色が、付いたことで、ホイールもキリリと引き締まったように〇〇〇のは、僕だけでしょうか?

上記の〇印に適切な文字を記入してください。

『』良く仕上がりましたので、ショールーム前にて記念撮影!

UZZ40が、照れくさそうに見えるのは、僕だけでしょうか?

絶対に僕だけです。

明日、継続車検を通して完成ですので、今しばらくお待ちくださいませ。

又、余計なこと書いて、遅なってもた! 洗濯物湿っとうやろな~、早よ帰ろ。

 - STAFF BLOG