ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

JZS171クラウンエステートブレーキカスタマイズ(BIGキャリパーKIT)日帰り交換プラン

   

こんばんは、店長の林です。
爽やかな秋晴れが続いております。
皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

さて、今日は、遠方よりブレーキKIt装着で、ご来店いただきました〇〇様の作業紹介を
させていただきます。

オーナー様は、長野県より前泊で朝一にご来店くださいました。
社員一同、本当に頭の下がる思いです。

オーナー様
長野県松本市 〇〇様
車両・・JZS171 クラウンエステート BIGキャリパーKIT装着

■フロント
セルシオ30ブレーキKIT
キャリパーカラー・・パールホワイト
文字・・シルバーラメ
ローター・・334mm、段彫り、ドリスリ加工、Hiグレパールホワイト
ブレーキパッド・・DEXCEL M
ロングハブボルト交換
7mmアジャストスペーサー

■リア
セルシオ30ブレーキKIT
キャリパーカラー・・パールホワイト
文字・・シルバーラメ
ローター・・324mm、段彫り、ドリスリ加工、Hiグレパールホワイト
ブレーキパッド・・グランスペックC
K-CRAFT文字 着色仕上げ
ブレーキシュ・・流用用ブレーキシュー交換

 

【詳細画像】

お待たせいたしました。いよいよピットインです。

まずは、フロントの画像。
交換して間もないキャリパーカバーにブレーキローターです。
ローターが、ターボ車より一回り小さいので、ブレーキに不安が・・  勿論ルックスにも・・

ホイールにクリアランスが、無いとのことで、前もってお送りさせていただいた型紙で、正確なホイールの
出面は、把握しておりますので、まずはロングハブボルトに打ち替えをしました。

【F装着画】
計算通りの出面で、バッチリ装着できました。

【R交換前】

パーキングブレーキのハウジング径が、違うので専用のブレーキシューに
交換いたします。

【R完成画】
フロント同様にセンス良く、バッチリきまりました。

K-CRAFTロゴも、色合いがお洒落です。

【ブレーキ装着ビフォー+アフター】・・画像をクリックして大きな画像で、ご覧くださいませ。

【店長フェチアングル】

【ホイール装着ビフォー+アフター】・・画像をクリックして大きな画像でご覧くださいませ。

【SHOP前にて】
本当、上品にセンス良く仕上がりましたね。

この度は、遠路はるばるご来店いただきましたこと、社員を代表いたしまして
心より御礼申し上げます。
くれぐれも、安全運転でお帰りくださいませ。
ありがとうございました。

それでは、本日は、この辺で失礼いたします。

 - STAFF BLOG