ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

ヤマハXJR1300 スイングアーム+ブレンボキャリパー (パウダーコーティング+アルマイト調塗装)

      2020/04/07

こんにちは、店長の林です。
遅れ遅れの作業ブログも、もうひと頑張りのところまで来てます。やれやれ・・

さて、今日のブログは、YAMAHA XJR1300のカスタマイズをご紹介させていただきます。

オーナー様
加古川市 〇〇様
車両・・XJR1300

お持ち込みいただいたパーツはこちら ↓

スイングアーム
チェーンカバー
前後ブレーキキャリパー

【持ち込み時画像】

 

 

 

 

 

 

キャリパーは、ハンドルバーエンド(アルマイト)のようなカラーをご希望です。

 

 

 

 

 

 

【完成画】

 

 

 

 

 

 

【Fキャリパー持ち込み時】

 

 

 

 

 

【Fキャリパー完成画】
クリアの艶感を落として、アルマイトに見えるよう調色させていただきました。
文字・・磨き出し仕上げ

 

 

 

 

 

 

【Rキャリパー持ち込み時】

 

 

 

 

 

 

 

【Rキャリパー完成画】
クリアの艶感を落として、アルマイトに見えるよう調色させていただきました。
文字・・磨き出し仕上げ

 

 

 

 

 

 


【スイングアーム+チェーンカバー完成画】

スイングアーム・・パウダーコーティング(ハーフマットブラック)
チェーンカバー・・パウダーコーティング(マットブラック)

 

 

 

 

 

 

 

【SHOP前にて】
やっぱりスイングアームは、飛び石に強いパウダーコーティング仕上げに限ります。
又、ハーフマットブラックで、全体が引き締まりました。
相性のい良いシルバー+ブラック+ブルーですから、キャリパーは、ブルーでドはまり!

カッコよく仕上がりましたよ。

 

 

 

 

 

オーナー様は、この度は、ご依頼いただきまして、まことにありがとうございました。
又、ツーリング中にでも、お気軽にご来店くださいませ。
それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG