ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

皆んな、裸でのびのび、ぶ~らぶら。

   

こんばんは、店長の林です。
今日は、非常にさわやかな天気でしたので、折りたたみ自転車で通勤してみました。
たった12kmの長いこと、長いこと。
気分的には、SHOPまで一気に着くやんって、思っておりました。
あ~年のせい?自転車のせい?
年=体力  折りたたみ(ミニベロ)=遅い

ということは、自転車を通勤に適した物を購入する→通勤が楽しく継続性がある→毎日が、フィットネス→年齢に負けない体力が、付く。

そうだ、クロスバイクを買おう。

説得のキーワードは、
健康とエコの為。この美しい地球を後世に残す為。僕達に今すぐにできる対策だ!

なんて、休憩中ににやにやしていると、「なにニヤニヤしてん、気色悪いわ。」って、引かれましたので、さあ~仕事、仕事。

先日、ポルシャカイエンのキャリパー塗装で、ご依頼いただきましたお客様が、装着画像をお送りくださいました。
忙しい中、ありがとうございます。
下記のHPに掲載されておりますので、どうぞご覧下さいませ。

クオリティーガレージ様
www.quality-garage.jp/blog/sanpi/842.html

さて、塗装作業の方は、第一弾のペイントが、終了しまして、ぶ~らぶらと休憩してもらってます。
パン食い競争を連想してしまうのは、僕だけでしょうか?

第二弾のクラウンGRS182,GRS200前期、GRS200後期キャリパー達も、暖かくなりましたので、裸になってのびのびしております。
さながら、プライベートビーチ、いやプライベートラックといった感じでしょうか?

                                         それでは、本日は、この辺で失礼いたします。

 - STAFF BLOG