ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

【発送案内】ブレンボ8pot,F50ブレーキキャリパーペイント、塗装品

   

こんにちは、店長の林です。

早速ですが、まずは発送案内からご紹介させていただきます。

奈良県
〇〇ー〇 〇〇〇〇様

上は、8pot
歌舞伎座のように威厳に満ちたスタイルですよね。

下は、F50 4pot

艶感たっぷりに、動きはスムーズに仕上がりましたよ。

次は、代車のとっとこ号のブレーキを、リフレッシュしましたので、ご紹介です。

【作業前】
中古純正を研磨し8本スリット加工をしておりました。
う~ん、錆だらけで、古臭い。

【作業後】
キャリパー・・OH,整形、塗装
パッド・・新品
ローター・・スーパーセルドリルド、Hiグレード耐熱塗装

見上ーげてごらん、サスに塗料が付いてるよ・・・

まっ、代車ですから・・

結構、かっちょいいと思いませんか?

ロードスター用ホイールを装着すると、こんな感じです。
このチラッとが、いいんだよね。

それでは、今日は、この辺で。

 - STAFF BLOG