ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

AHR20W エスティマハイブリッド・ブレーキカスタマイズ(キャリパー塗装)

   

こんばんは、店長の林です。
早速ですが、今日は、エスティマハイブリッド車の作業紹介です。

オーナー様
宍粟市 雪だるま様  プリウスに引き続き2台目のご依頼です。まことにありがとうございます。
車輌・・AHR20W エスティマハイブリッド・ブレーキカスタマイズ(キャリパー塗装交換プラン)

【キャリパー】・・OH,整形、塗装一式  キャンディーレッド色  交換プラン
【文字】・・オーナー様ご依頼分 白色

お住まいの地域が、降雪地帯ですので、新車購入後、3年目にして結構錆が、発生しております。
凍結防止剤(塩カル)の恐怖を生で確認させていただきました。

最近僕も、膝が痛かったりと・・  錆よんやろかな?
セサミンでも飲んでみよかな。

【純正ホイール装着・ビフォーアフター】

【SHOP前にて】・・夕方になってしまったので、暗くてすみません。

ギャラリーの方にもご紹介させていただきましたので、是非ご覧くださいませ。

さあ、早よ帰って寝よ!         なでしこJAPANを応援せなあかんもんで・・

にわかファンの僕でした。 汗

 - STAFF BLOG