ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

三連休最終日!

   

こんばんは、店長の林です。
三連休の最終日、西播磨地方は、爽やかな秋めいた一日となりました。

店の前の街路樹も赤い実をつけ、葉っぱもところどころ色付きはじめておりますよ。

『早よ、色づく山をトレッキングしたいな~っと!』

さてさて、本日のK-クラの状況は・・

奈良県よりヴェルファイアにお乗りの〇〇様が、奈良県よりご来店くださいました。
遠路はるばるお越しいただきまことにありがとうございます。

BIGキャリパーKITをお勧めさせていただきました。
どうかご検討くださいませ。

今日のメイン作業の白線引き(駐車ライン)も予定通りに完了し、
やっぱり午後からは、職場放棄!
もうこんな職場、やってられへんわ! と心の中で叫んでいるとか?いないとか?

いつものことながら黄金色に色づく田園をサイクリングすると、心豊かに優しくなれるのは、僕だけでしょうか?

みなさん、笑顔ですが・・

さて、昼からは、インプレッサGDBのお客様が、ご来店くださいました。
車を中古で購入時に最初からスリットローターが、入っていたそうですが、追加でドリルド加工をしたいとのことで
急遽2時間半で、仕上げさせていただことになりました。

全社員一丸となり、2時間25分で仕上げました。

『あっぱれ!』

お次は、ソアラUZZ40にお乗りの〇〇様が、車検前点検とブレーキチューンの
最後の確認で、ご来店くださいました。
非常にキチンとメンテされた車両で、何の問題もございませんのでご安心くださいませ。

入庫日時とブレーキ仕様も決まり、帰路につかれました。

それでは、本日はこの辺で。

 - STAFF BLOG