ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

ランドクルーザー200系 ZX  足回りパーツ カスタムペイント

   

今日は、ランドクルーザー200系 ZXにお乗りの〇〇様の足回りカスタムペイントのご紹介を
させていただきます。

お持ち込みいただきました足回りのパーツ一式です。
純正部品がほとんどですが、フロントスタビライザーのみ社外パーツらしいです。
これらのパーツを先日塗装させていただきましたブレーキキャリパーのキャンディーレッド同色仕上げにして、パーツ毎にカッティングシートで文字を貼りクリアコートして仕上げる予定です。

車にもぐりこんで、文字の位置、大きさを確認して、マスキングテープにて記入貼付しましたよ。

【完成画像】オリジナリティたっぷり。こんなの仕事、緊張するけど、結構好きかも。

トヨタで車検時に装着され、再度ご来店くださいました。

バッチリですやん!  イイ~♪


この度もオーダーいただきまことにありがとうございました。

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG