ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

ハマー28インチホイール車に持ち込みブレンボキャリパーKITを装着

      2019/11/08

こんにちは、店長の林です。
朝夕冷え込むようになり、これから秋本番ですよね。
12月は、何かと忙しく気ぜわしいために、11月は、一気に過ぎ去っていくような月だと思います。
せっかく山が化粧をする美しい季節ですから、仕事の日は、全力で! 休みの日は、仕事を忘れて全力で遊びたいですよね!

さて、今日のブログは、ハマーH2のお客様のご紹介です。

超大国アメリカ、となり スモールJAPAN
コバンザメと呼ばれようが、兄貴に一生付いていきます。

この絵柄を撮りたくて、わざわざ車を移動させて撮影してみました。

 

 

 

 

 


オーナー様
兵庫県加西市 〇〇様
車両・・ハマーH2

お持ち込みブレーキKITの点検、OHKIT、ローター研磨、必要部品用意、ペダル戻り不良修理、取り付け一式

【お持ち込みブレーキ一式】・・当店で施工したものでは、ございません。

 

 

 

 

 

 

キャリパーのOHシールKITをご用意させていただき、購入店でOH済み。
しかしローターが、こんな状態ですから修正研磨させていただきます。

 

 

 

 

 

 

付属ブレーキホースとキャリパーの連結部品がなかったので、当店で用意し無事に装着完了。

 

 

 

 

 

 

リアのローターが、ハブに入らず冷や汗が出ましたが、ハブのバリが邪魔していただけですので、研磨して無事に
装着完了!

 

 

 

 

 

 

【SHOP前にて】
流石に28インチのホイールだと380mmローターが、小さく見えます。
確か大型トラックのホイールが、22.5インチだったと思います。
ブレーキペダルの戻りが、悪いのも治って、効きもよく、尚且つルックスもバッチリ!

この度は、ご依頼いただきましてまことにありがとうございました。

 

 

 

 

 

それでは、本日は、この辺で。

 

 

 

 

 - STAFF BLOG