ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

Z33ブレーキパッド交換+RECS+レンズコーティング。トヨタ86ブレーキキャリパー塗装預かり。

      2018/02/18

こんばんは、店長の林です。
しばらくブログを怠けて、休日に向けての体力作りに励んでおりましたが、無事に秋の3連休も済ませましたので
本日より、ぼちぼちブログを復帰しようかな?

『 っていうか?もう打っているやん!』

とっ、指摘もあると思いますが、けじめなくダラダラと始まってしまいましたよ~。

さて、今日のブログは、4年と12日前に当店でブレーキKITを装着していただきました尼崎市の〇〇様が
パッド交換で、ご来店くださいました。

使用したパッドは、コレ ↓

グランSPEC-C

交換後にキャリパーをパーツクリーナーで清掃しましたところ・・
4年と12日前の姿が、そこに・・

誰っ、誰がペイントしたん?  感動!

寒、寒むしいピットで、ぶつぶつ一人言をつぶやきながら、がんばりましたよ私は・・

リアのキャリパーも

『バラより美し~い、あ~あ~あ~あ、君は~変わった~。』

変わったらあかんやろ!

4年と12日前と同じです。

4年くらいでええんちゃうか?  ってな声も聞こえそうですが・・

止まるの次は、RECS。

今や感動! 感謝!の手紙が、全国より、まったく届きませんが、

メールや電話は、ちょくちょく、いただいております。

オーナー様
尼崎市 〇〇様
車両・・Z33
排気量・・3,5L
走行km・・163,630km
施工コース・・フルパワーコース

【インプレ】・・後日報告させていただく予定です。お楽しみに。

お次は、RECSの施工と並行しまして、ヘッドライトのクリーニング+コーティングを施工させていただきました。
作業は、①~⑥と進んでいきまして、①から⑤のようにスッキリ回復しましたよ!

【当店のこだわり】
①表面の焼け、汚れを恐怖を感じるほど水研ぎします。
②気温が低い時、雨や雪の時は、遠赤外線で焼付けさせていただきます。

【こだわりの効果】
①コンパウンドで取れない汚れも、完全に除去できます。
②施工当日に洗車してもOK! コーティングもキチンと定着長持ち。

手前味噌で、ごめんなさい。

午後からは、トヨタ86にお乗りの〇〇様が、ご来店くださいました。
ナンバーが、なんと鹿児島ナンバーでしたので、ご来店中のお客様を含めてビックリいたしましたが、
現住所は、芦屋市の方で全員ほっといたしました。

どんな色のキャリパー?どんな文字? どんな色の文字? ローターは、どんな加工? ローターのベル部の色は?

そんな不安も、当店の豊富な在庫、自社加工で一発解消!

本日より1週間預かりで作業させていただきますので、又ご紹介させていただきますね。

遠路はるばるご来店いただきまして、まことにありがとうございます。
早速、作業に入らせていただきましたので、今しばらくお時間をいただけるようよろしくお願いいたします。

その他、ご紹介させていただけなかった、ソアラUZZ40のローターも完成、キャリパーは、明日より組みつけに入らせていただきます。

レクサスLS460バージョンS分のキャリパーも今日からペイント作業に入らせていただき、ローターの加工も明日から本格的入らせて頂く予定です。

その他、ご依頼いただいております分も今しばらくお待ち頂けますよう、この場をお借りしましてお願い申し上げます。

それでは、本日は、この辺で失礼いたします。

 

 - STAFF BLOG